アロマ(DOTERRA)で毎日ごきげん♡

ドテラ歴丸5年で感じた事や日々の出来事を書いていこうと思います

グループ移動先、決めました

よし!

思い切ってムサシグループに移動しよう❗

心に決めてからは

ムサシグループのどなた方から入ろうか?

数名の方のインスタ投稿を見ながら最初は

5名位フォローして見ていたと思います!

 

その中から定期的に発信されていた香さん…

インスグラムだけでなくブログ、YouTube、メルマガ、公式ライン…さまざまな媒体で

発信されていました。

 

アロマの知識が豊富でドテラ社の会社の仕組み、

報酬プラン、社会貢献活動等など…

詳しく分かりやすく文章にしたりYouTubeで朗読

と言う形で説明をされていました!

 

私もある程度知ってはいたものの…実際に

文字におこしたり誰にでも理解できるように

発信すると言う事は、かなり大変な作業だし

深く理解していないと出来ない事だと思うので

とても尊敬できる方だなぁと思いました✨

 

そして実際にお会いした事はないものの

ご本人の素敵な雰囲気が伝わってくる

画像や言葉遣いから

「うん!香さんに決めた❗」

決意をして香さんに公式ラインから

連絡をとってみました。

 

皆さん「お気軽にメッセージくださいね〜」とか

書いてあるけど、いざ自分が実際にメッセージ送るとなると、かなりドキドキします。

心に決めたけど何て書けばいいのか?

本当に返信がくるのかぁ?

文字を書いてみたけど送信ボタンを押す時は

「えぃや―っ!!」って感じで😂

メッセージを送信したことで登録が決まる訳ではないけれど…やっぱり何か思ってた感じと違った返信だったな〰とか思えば、別の方を探す事もできるし…

だけどメッセージを送る時点では香さんに決めた❗

と思って送っているので自分の中では

「えいやーっ!!」←2回目(笑)って気持ちです。

 

そして意を決して送信したラインは、すぐ既読が

ついて返信がきたのです〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 


f:id:ankoha2728:20230827122056j:imageドテラのレモンオイルの紹介🌷f:id:ankoha2728:20230827122121j:image私…英hanaは毎朝、白湯にレモンオイルを1滴垂らして飲んでいます!重金属を溶かしてくれるのでデトックスになります。

何より私はレモンが大好きなので必須オイルです🍋

マヨネーズに1滴垂らしてソーセージ食べるのも最高です👌

そしてお掃除にも役立ってくれるので、くすみまくっていたケトルを磨いてみたら、あっと言う間に

ピッカピカになりました~♡

やっぱりレモンオイル最高🤗\(-o-)/

⚠飲めるのはボトル側面に「食品添加物」表記が

あるのもだけですので間違っても色々な会社の

精油を飲み比べたりされないようお願い致します🙏

 

#ドテラ生活#精油#アロマ#エッセンシャルオイル#レモンオイル#ムサシグループ#香グループ