アロマ(DOTERRA)で毎日ごきげん♡

ドテラ歴丸5年で感じた事や日々の出来事を書いていこうと思います

あっという間の半年間🌷

ドテラの製品購入をお休みしている半年間は、

ただただ自分だけのために(前のグループの時も自分が好きなように使っていましたが…)

楽しんで使っていました🎵

 

1つ気になっていたのは前のグループの

アップの方へ何も伝えていない💦

嫌な思いもしたけどお世話になった事も確か!

伝える義務はないものの、やっぱり気になる💧

 

そこでブログ前半に登場したデイサービスの

経営者(奥さま)に相談することにしました。

その方は当時のアップさんの更にアップさんではあるものの、ドテラで勧誘はしたくないと思う等の相談を時々させてもらっていたからです!

 

おそらく普通の?他のアップラインの方だとダウンラインである私が移動しようと考えていたとしたら引き留めようとされると思うのですが(自分のグループの利益にもなるので)

だけど、その方は「アップさんに、わざわざ言わなくてもいいと思うよ!自分が思うように自分がやりたいようにやればいいと思うよ!グループを移動しても何も変わりはないよ!」と言ってくださいました😄

✨なんて神〜✨

って、ふざけて書いてしまいましたが

本当に、今思い出しても有り難くて

嬉しくて感謝の気持ちが

溢れてきます❗

 

ご近所さんなので今でも時々偶然お会いする事が

ありますが今も気さくに声をかけてくださいます☺️

本当に優しい方なんです❗

 

なので私はその方のお陰で後ろめたい気持ちもなく?いや〰ほぼなくグループ移動を

する事ができました!感謝です✨

 

自然の恵み、癒やし効果、家庭の薬箱

と言われる精油のお仕事で

ストレスを感じながら

使うのは本末転倒としか言いようがない

ですからね〰😭

 

✨話しは変わりますが先日、今のムサシグループの

リアルコンサルに行ってきました😊

そこでの精油を使ったクラフト作りを少しだけ

紹介します🍀


f:id:ankoha2728:20230918100533j:image

・ふわふわクリーム

・植物性クレンジング

・美容オイル

・口紅

 

リアルコンサルの話しは、またいつか書きますので良かったらお付き合いくださいね~😀

#ドテラ#精油#エッセンシャルオイル#アロマ#ふわふわクリーム#クレンジング#美容オイル#口紅#ムサシグループ#香グループ